Voice浜松市東区:M様

HOME > お客様の声 > 浜松市東区:M様
2020-02-25

実は、以前よりお礼のお手紙を・・・と思っておりましたが、ずるずると今に至ってしまいました。なので、今回、お礼を言葉に出来る機会をいただきまして、私としても良かったです。
「せっかく家を建てるのならば、オリジナルの我が家を、毎日を安らいで暮らすのならば、自然の木で建てたい。」と思っていました。
内藤さんは、材木の専門店なので、材木に対する情熱や知識も豊富ですし、耐震性や住み心地、健康も考えた<板壁工法>により、質の高い材料をふんだんに提供してくださるのも大変魅力でした。
また、完成見学というのは、新築なので、どこのお宅も素晴らしいのですが、私が一番知りたいのは、「その後の住まいの状態」でした。実家が約10年前に内藤材木店さんにお世話になっていたので、住み心地を身近に知ることができ、定期的に困ったことはないか訪ねてくださり、アフターサービスも誠実に対応してくださるとのことも、内藤さんにお願いする決め手にもなりました。
予算や家族構成、家に対する考え等を総合して、住みやすい間取りを考えていただいたスタートから地鎮祭や上棟式はもちろん、ご近所への挨拶まわりや各々ショールームにも一緒にお付き合い、相談にのっていただいたおかげで、安心して完成・入居を迎えることができました。
すべてを内藤さんお一人で担当していただき、小さな疑問にも丁寧に教えてくださったおかげで、ほとんどを自分達で自由に選ぶことができ、家族お気に入りの、愛着のある家で毎日楽しく暮らせております。
最近では外構でもお世話になり、ありがとうございました。マイホームは、建てるのがゴールではなく、我が家があることに感謝して暮らしながら、家族が安らげる環境を築き続けるものだと思っています。
これからも年を増すごとに、より快適に暮らす為のメンテナンスやアドバイス等末永くご指導くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

tel.053-580-0008

カーサカリーナ 浜北|casa carina
〒434-0015 
静岡県浜松市浜北区於呂1634
営業時間/ 9:00 ~ 20:00

Copyright©casa carina hamakita. All Rights Reserved.